top of page

暑ーーーいっ!


過酷な猛暑が続き、わんこのお散歩もままならない 2018年夏...

早起きが苦手なすみっこのお散歩は日がどっぷりと暮れてからの夜です。

夕方でも日中の熱を含んだアスファルトはわんこにはとても危険です。

お散歩に出られるときは、ぜひ一度地面を触ってみて、温度を確認してあげていただけたらと思います。

日中のうだるような暑さと室内の冷房でなんだか体がスッキリとしない今日この頃、土用丑の日にウナギも食べなかったし。。

自宅でお料理頑張る気力も無く、休日は友人と一緒に駒川の長屋カフェ「おやちゃい」で、もりもりランチプレートを頂く。

野菜たっぷり。麹のみそ汁や十六雑穀米で日ごろの不摂生がリセットされたような気になっております。これでまたしばらく頑張れるかな!

#おやちゃい#長屋#カフェ#田辺#駒川中野#昭和#ランチ#実は妹の店#残念ながら犬は入れません

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page