top of page

飛行犬


雨と台風の隙間を縫うように飛行犬撮影に行ってきました。

広い芝生をうれしそうに爆走するえっちゃん。

やっぱりわんこは走ってる姿が絵になるなぁ♪

「えっちゃーーん!おいで―!」

声をかけると母ちゃんがけて一目散に走ってくるえっちゃん!

かわいいーーー♥( *´艸`)っと両手を広げて飛び込んでくるのを待っていると

えっちゃんは迷うことなくとなりの長女の腕の中に!!!

・・・(´;ω;`)シクシク

お天気に恵まれ夜はバーベキューを堪能しリフレッシュした休日でした。

つよい台風が西日本に近づいてきたようです。

予報では西日本から北日本にかけての広い範囲で大荒れとなるそうです。

皆さまくれぐれも気をつけて下さい。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page