top of page

夏季休暇

夏季休暇をいただき、神戸に行ってきました。

暑~い日でしたが、MOSAICあたりを散策。

海風と青い空が非日常的で、神戸のおしゃれな雰囲気を楽しみつつ

夕食を食べに入った鍋屋さんで外国人観光客の団体様に遭遇。

京都竹林に引き続き外国人観光客の多さに驚かされた休日でした。

・・・追記・・・

神戸滞在中、早朝に末娘(大学生)からゴキブリが出た!

と泣きながら電話が入り、殺虫剤塗布など指示したのですが、

パニックに陥り泣きわめく末娘。。。

子供たちが成長したらゴキブリを退治してもらおう。

と期待していましたが、母親が恐れおののいているいる姿を幼少の頃から見ていた子供たちは親よりもゴキブリ恐怖症が激しく、結果的には近くに住む実家母が駆けつけると言う大事件が発生しました(;´・ω・)

おばあちゃんいつもありがとうございます❤

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page