top of page

白浜旅行


白浜に一泊旅行に行ってきました。

天王寺からくろしお号に乗ってピューン!と2時間で到着。本当は日本海まで行って蟹を食べたかったのですが、ちょっと遠いなぁ…ってことで白浜で伊勢海老を食べました(*^_^*)

白浜といえばやっぱり外せないのはアドベンチャーワールド。かわいいパンダの赤ちゃんもお目見えしていましたが、なぜかすみっこファミリーのお気に入りは白くまさんと、いかつい顏のペンギンでした。

ちょうど白くまさんのお食事タイムに間に合い、水中にザッパーンと飛び込んで豪快に肉を食らう姿は大迫力でした。

イルカショーにアシカショー。わんち

ゃんと触れ合えるスペースなんかもあり、とても楽しい休日を過ごしました。10数年ぶりのアドベンチャーワールドでしたが、昔より動物を近く感じられ、触れ合いも増えたような気がします。小さな子供はもちろんですが、大人もじゅうぶん楽しめます。皆さまも機会があればお出かけになられてはいかがでしょうか。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page