top of page

紅葉

先日のお休みに南河内地域に出かけてきました。汗ばむほどの暖かい日で、観心寺の紅葉がとっても美しかったです。

夜にはライトアップされるとのことで、機会があればぜひまた行ってみたいです。

ゆっくりと温泉につかって、夕食は蟹をたくさんいただきました ♪

平日だからということもあるのでしょうか、お年を召された方がたくさんいらっしゃいました。

女子会のようなおばあちゃん達やご夫婦連れを見て、こんな風に元気に年を重ねたいもんだな。と思いました。

大阪市内から車で1時間半でゆっくりのんびり贅沢な時間を過ごせる場所です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page