top of page

雨の日


今日は連休明けの月曜日。朝からあいにくの雨で、のんびりまったり店番をしているすみっこです。

ちょっと早くにお店を閉めて、じっくりと飴色玉ねぎからのカレーライスでも作ろうかしら・・・なーんて思っております(笑)

ゴールデンウイークも終わり、日常が戻ってまいりました(*^_^*)

皆様はいかがお過ごしになられたのでしょうか?

すみっこはいつも通り普通に仕事しておりましたが、娘が帰って来て食べたいものリクエストがたくさんあり、お料理がんばってました!

で、最近やらかしてしまった事を一つ。

わんちゃんのお尻には肛門腺という分泌器官があり、シャンプー時にそこに溜まる分泌液を絞るのですが、不注意でその分泌液がすみっこの目に入ってしまいました。っと言ってもしぶきが散ったくらいで、入ったか入らないか分かりませんでしたが、おそらく入ったのでしょう、、、(汗)

噂には聞いていたのですが、「あっ!!!」という間に目がパッツンパッツンに腫れましたね~~~(笑)

アイボンと目薬で二日ほどで収まりましたが、あ~~~ビックリした~Σ(・ω・ノ)ノ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page